チンコを大きくする方法

【チンコを大きくする器具とは?】使い方や注意点、価格についてまとめました

チンコを大きくする器具

チンコを大きくする器具とは、その名の通り「ペニス増大を目的とした矯正器具」じゃ。

 

  • 誰にも知られずこっそりチンコを大きくしたい
  • 手術や薬に頼らず自力でチンコを大きくしたい
  • できる限りお金を使わずチンコを大きくしたい

 

無限・精力斎
無限・精力斎
性の悩みはデリケートじゃから、おぬしもこう考えておるかも知れんな。

もし少しでもこんな思いがあるなら、チンコを大きくする器具を選ぶのは正解じゃ。

 

なぜなら、使い方さえ間違わなければ、チンコを大きくする器具で成果を期待できるからな。

 

ここではそんなチンコを大きくする器具について、圧倒的に分かりやすく解説していこう。

チンコを大きくする器具には大きく分けて2種類ある

チンコを大きくする器具

チンコを大きくする器具について、「吸引ポンプ型チンコを大きくする器具」と「牽引型チンコを大きくする器具(性器を長くする)」の大きく分けて2種類ある、ということをまず覚えておいて欲しい。

  • 吸引ポンプ型チンコを大きくする器具
  • 牽引型チンコを大きくする器具(性器を長くする)

 

いずれも馴染みのない器具じゃが、チンコを大きくしたり長くするのが目的の「サポート器具」じゃな。

 

百聞は一見に如かず。

 

2つの「チンコを大きくする器具」について説明していこう。

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具(性器を太くする)について

チンコを大きくする器具

チンコを大きくする器具はさまざまなものがあるが、その中でも「吸引ポンプ型チンコを大きくする器具」は人気の商品じゃな。

 

吸引ポンプ型の原理は、「シリンダー」と呼ばれる筒にチンコを挿入し、密閉して真空状態にし、強制的に血液をチンコの海綿体に引っ張り込んで大きくするというものじゃ。

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具の正しい選び方

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具は、「手動」で吸引するものもあれば、「電動式」のモーターで吸引するものなどいくつかの種類があるぞ。

 

手動式は「比較的価格が安い」というメリットがあるし、電動式は「楽に操作できる」という特徴があるな。


※ポンプ式チンコを大きくする器具の使い方参考動画じゃ

 

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具を選ぶ際注意しないといけないことは、筒の大きさを間違わないこと。

 

「チンコを長く」したいか「太く」したいかで、選ぶべきサイズが変わってくるんじゃ。

 

チンコを長くしたい場合は、亀頭径+3ミリ程度の、あまり太さに余裕がないものを選ぶとよいじゃろう。

 

太さに余裕がないため、チンコは筒の上に「引っ張られて長くなって」いく。

 

一方チンコを太くしたい場合は、亀頭径+8ミリ程度のものを選ぶとよいぞ。

 

太さに余裕があるので、チンコは「横方向へと引っ張られて太く」なっていく。

 

もし自分のチンコにあったサイズの筒を選ばなかった場合、包皮が伸びたり亀頭が鬱血(うっけつ)してしまうこともあるので、十分注意するんじゃぞ。

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具の特徴と注意点

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具は、筒の中の空気を抜くことで空気圧によってチンコに血液を大量に送り込み、増大効果を得ることができる。

 

通常の勃起時よりもさらに多くの血液をチンコに集めることができるので、チンコに負荷をかけるという意味では、チントレと同じ理論といえるな。

 

ただチンコの表面に強制的に負荷をかけてしまうことになるので、包皮に大きな負担をかけることにも繋がる。

 

勃起をしている状態でも、包皮は硬くならず皮の一部が水膨れのようにふくらんだり血がにじむこともあるので、吸引ポンプ型チンコを大きくする器具を使用する場合には、こういったリスクを十分理解しておくことが大事じゃ。

 

吸引ポンプ型チンコを大きくする器具は市販されてる。最安値価格は1,225円から

チンコを大きくする器具

チンコを大きくする器具にも種類があるが、一番のおすすめは「マックスポンプG」じゃな。

 

マックスポンプGはグリップを握るだけで吸引できる「手動のチンコ吸引ポンプ」で、シリンダーにすっぽりとチンコを入れ、グリップを握るだけでOKなんじゃ。

 

シリンダーは目盛りがついているので、どれだけサイズがアップしているかを数値で実感することができるし、吸引圧力ゲージ付で管理もしやすくなっておる。

 

パワーポンプは振動ローターが搭載されていて、チントレしながら快感を得ることも可能じゃ。

 

手動式で真空にしてからチンコを吸い上げ、ローターで揺らして刺激していく。

 

シリコンパッキンがついているので密着感を高めることができるし、微調整しやすいダイヤル式のコントローラーとなっておるんじゃ。

 

最安値で言うと、手動式の「Jaoz ペニスポンプ」が1,225円と非常に安価になっておるな。

 

安いからと言って決して性能が悪い訳ではないので、入門用として購入するのもアリかもしれんな。

牽引型チンコを大きくする器具(性器を長くする)について

チンコを大きくする器具

チンコを大きくするための方法として、「牽引型チンコを大きくする器具」がある。

 

牽引型チンコを大きくする器具は、チンコを引っ張ることで大きくできる器具で、一定時間以上継続して力を加えることで、チンコを長くする効果が期待できるんじゃ。

牽引型チンコを大きくする器具で根元に埋まったチンコを引っ張りだす

チンコというのは見た目の部分がすべてではなく、実は下腹部の脂肪の中などに埋もれていて、根元の部分は露出しておらん。

埋まったチンコ

参考画像:メンズサポートクリニック

 

牽引型チンコを大きくする器具は、チンコを引っ張ることで埋もれていた部分を外に引き出して、実際に長くすることができる器具で、手術を行わなくてもチンコの見た目の長さを伸ばす効果が期待できる。

 

牽引型チンコを大きくする器具の「使い方イメージ」も紹介しておこう。

大昔はチンコの先端に重りをつけて引っ張っていたという記録もあるほど、牽引型のチンコを大きくする器具は伝統的な増大方法と言えるんじゃな。

 

実際に海外の論文でも牽引型チンコを大きくする器具での効果が発表されている。

 

 

海外では牽引型のチンコを大きくする器具が医療用の許可を取っておるし、医療用の器具として販売もされているので、効果の期待は大きいと言えるな。

牽引型チンコを大きくする器具のデメリットや注意点

ただし、牽引型チンコを大きくする器具にはデメリットや注意点もあるので、知っておかなければならん。

 

まず亀頭に器具を装着して引っ張っていくため、最初は我慢できても長時間引っ張ることで負荷もかかり痛みが生じやすい、という点が挙げられる。

 

また亀頭の部分はとても敏感で、摩擦によって皮がむけてしまったり出血してしまうリスクも伴う。

 

牽引型チンコを大きくする器具は、継続して続けることでチンコを長くすることは期待できるが、太さを変えることは難しい。

 

もともと太さは十分あるので、「長さだけを伸ばしたい」という人には向いておるが、「全体的に太く長くしたい」という場合は、吸引ポンプ型チンコを大きくする器具の方がオススメじゃな。

牽引型チンコを大きくする器具でおすすめはアンドロヤマト

チンコを大きくする器具アンドロヤマトは日本製のチンコ増大器具で、引っ張るときの牽引力が分散されるため、痛みが少ないのが特徴となっておる。

 

後ほど紹介するアンドロペニスなどの商品は海外から輸入しているので、日本人にはサイズがあわない場合があるんじゃ。

 

一方アンドロヤマトは日本人向けに改良した商品なので、どれを選べばよいか迷った時にはアンドロヤマトを選択すると間違いないぞ。

 

アンドロペニスは1999年から発売されている牽引器具で、実績もあり人気も高い商品じゃ。

 

値段もお手頃で、実験データや口コミも豊富なのが特徴じゃな。

 

メイルエッジは1200~2800gで引っ張ることができ、アンドロペニスよりも強力といえる。

 

寝ている時にも使用することができるし、スタイリッシュなデザインも人気の1つじゃ。

 

チンコを大きくする器具を「おすすめ順」で挙げるなら、

 

  1. アンドロヤマト
  2. アンドロペニス
  3. メイルエッジ

 

の順番となるな。

チンコを大きくするサプリも併用すると効果的

チンコを大きくする器具と併用して欲しいのが、「チンコを大きくするサプリ」じゃ。

 

いくら機械的にチンコを大きくしようとしても、勃った時の固さや力強さ、持久力といった「機能面」までは改善することは難しい。

 

しかし、チンコを大きくするサプリを併用することで男性の機能面までカバーすることができるので、本当の力強く猛々しいチンコを手に入れることができる

 

無限・精力斎
無限・精力斎
我が道場でも基本は「サプリを使ってチンコを大きくしていくこと」をおススメしているので、本当に効果のある商品をしっかり選んで実践してもらいたい。
ペニス増大サプリ,ランキング
【最強!】ペニス増大サプリの人気ランキング!おすすめ3選はアレだった!?ペニス増大サプリを選ぶなら、【デカチン道場】がおすすめする人気ランキングをチェックするんじゃ。プロが厳選したサプリを本気でレビューしているから、短小、中折れ、勃起不全に悩んでいるおぬしにピッタリなサプリが見つかるはずじゃ。...

チンコを大きくする器具まとめ

チンコを大きくする器具には「吸引ポンプ型チンコを大きくする器具」と、「牽引型チンコを大きくする器具(性器を長くする)」の2つがある。

 

  • 太くしたい=吸引ポンプ型チンコを大きくする器具
  • 長くしたい=牽引型チンコを大きくする器具

 

というように目的に合わせて使い分けることが重要じゃな。

 

無限・精力斎
無限・精力斎
また、チンコを大きくするサプリを併用していくことも大事な「キモ」じゃ。

ここで紹介している商品を参考にしながら、大きく力強いチンコを手に入れて欲しい。