精力剤の基礎知識

【コンビニ市販の精力剤は効果なし?】その理由は有効成分の量にあった?

最近、性欲がなく勃起しにくい気がする…そんな時、予定外の女性との急接近で何としても精力を回復させたい者は、「コンビニで精力剤を買おう!」と考えるじゃろう。

24時間営業が主流のコンビニで市販されとる精力剤ならば、急な事態でも容易に購入できるからのう。
しかしじゃ、コンビニの精力剤というのは効果がないとよく言われており、あまりお勧めされてはおらん。

何を根拠に!と思うもんもおるじゃろうから、今回はコンビニの精力剤について詳しく説明していこうかのう。

コンビニの精力剤に効果がないと言われている理由

まず、最初にいっておくがコンビニの精力剤にもちゃんと有効成分は含まれておる。
じゃから、効果が全くないというわけではないんじゃぞ。
しかしながら、その効果を実感できるものが少ないせいで「効果がない」といわれておるんじゃ。

では、なぜコンビニの精力剤は効果が実感できないのか。
それはコンビニの精力剤に有効成分が多く配合されておらんからじゃな。

コンビニは薬局やドラックストアと違って、手軽に買えるものを取り揃えておる。精力剤にも有効成分が多く含まれておる高価なものは多いが、そんな精力剤がコンビニに売っておるのは稀じゃ。

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できないもの

コンビニの精力座は効果がない、と言われても無いよりは増しと考え適当にコンビニの精力剤を買うのは危険じゃ。全くと言っていい程、効果が出ないもんを購入してしまう可能性がある。
コンビニの精力剤といっても種類はいろいろじゃからな。特に性機能の改善に対して効果が薄いと言われておる下記の原材料が主となった精力剤は選ばん方がええじゃろう。

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できないもの①マムシ

マムシはコンビニの精力剤として長きに渡り愛されておる代表的な原材料じゃな。
マムシの胆のうを乾燥させた「蛇胆(じゃたん)」には、肝機能を向上させるタウリンと言う成分が多く含まれておってのう、肝機能を改善する事で血流を改善させ勃起機能を促進させるんじゃ。
じゃが、即効性はなく、勃起機能に大きく関わる作用でもない。あくまで血流をよくするだけじゃ。継続的に飲んだとしても、性に関する機能を向上させるのは厳しいと言わざるを得んのう。

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できないもの②すっぽん

すっぽんもコンビニの精力剤でよく見る原材料じゃな
確かに、すっぽんには滋養強壮効果をもたらす栄養素が多く含まれており、性機能の部分でいえば、精力増強を促すビタミンB群やアミノ酸、精子の質と量を向上させる亜鉛が豊富に含まれておる。
じゃがこれを飲んだからといって突然精力が湧きだすなんて事はありえん。あくまで栄養の補充を目的としたもんじゃからな。

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できないもの③サソリ

昔から滋養強壮に効くとされ、コンビニの精力剤にもよく配合されとる原材料じゃな。
精子の量や質を向上させる各種アミノ酸、亜鉛といった成分が多く含まれておる。
じゃが、マムシやすっぽんと比較すると、性機能向上に関わる成分の量はすくないから、即効性もなければ効果も薄い。

あくまで疲労回復などを目的で定期的に飲むもんだと思ってよいじゃろう、

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できるもの

コンビニの精力剤でも、効果が期待できるものが市販されとる。
効果が薄いなんて言われてはいるが、それでも何とかしたいというのなら、下記の原材料が主となった精力剤を購入するのがええじゃろう。

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できるもの①マカ

マカは南米ペルーに多く生息する植物での、コンビニの精力剤でもマカを主成分としたものは多く陳列されておる。

マカにはアミノ酸の一種であるアルギニンという成分を多く含んでおってな、性機能全般の主動力ともなっておる男性ホルモンの分泌を促進させたり、血管拡張作用をもつ言酸化窒素を生成してくれる優れた植物なのじゃよ。
この働きによって精力が増したり、精子の量が増えたり、勃起しやすいチンコなど性機能を向上させてくれるんじゃ。

必ずと言っていい程、マカを主原料とした精力剤はコンビニで売られておる。
もし目的の精力剤がコンビニになかったら、最後の砦として覚えておくとええじゃろう。

マカ,効果,ペニス増大
【マカ効果でペニス増大!?】副作用や1日の摂取量も解説この記事では「ペニス増大効果がある」として注目されておる成分「マカ」について解説しておる。マカの効果や副作用、1日の摂取量についてなど知っておきたい情報が満載じゃ。勃たないチンコや精力不足に悩んでいるなら、ぜひマカの効果を試すんじゃ。...

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できるもの②クラチャイダム

クラチャイダムはタイ源産の植物で「黒ショウガ」の事じゃな。
マカ同様にアルギニンを含んでおるのじゃが、マカと比べるとその量は約2倍以上もある。じゃから男性ホルモンの分泌促進作用や血管拡張作用に期待でき、マカよりも精力増強や精子増加、勃起機能改善などの効果に期待がでいるといえるじゃろう。

しかし、クラチャイダムを原材料とした精力剤は少々高価で、コンビニに売ってないことはないんじゃが、置いてない可能性も十分に考えられる。地方のコンビニならなおさらじゃな。

クラチャイダム,効果
【クラチャイダムのペニス増大効果がスゴイ!?】副作用や1日の摂取量は?この記事ではペニス増大に効果的な成分「クラチャイダム」について説明しておる。効果や副作用、1日の摂取量について知ることで男性機能アップに繋げられるぞ。ぜひクラチャイダムのペニス増大効果を試してほしい。...

コンビニの精力剤で性機能の向上に効果が期待できるもの③オットセイ

オットセイと言うのは、水族館でもよく見るあのオットセイじゃ。
コンビニでも少々お高いがオットセイを原料とした精力剤が売られておる。

オットセイの筋肉から取れるカロペプタイドは、毛細血管の拡張作用によりチンコへの血流を促進するんじゃ。これにより勃起機能の向上効果を得る事ができるんじゃな。

即効性が高く、もし今晩にでも勃起させたいというのなら、コンビニで買ってみるとええじゃろう。