精力剤の基礎知識

【危険!?】海外製の精力剤を試したい!効果が強い理由や安全性は?

精力剤,海外製
無限・精力斎
無限・精力斎
海外製の精力剤を試してみたい!」強力な精力剤を求めてネット通販を見ておると、よく海外製の精力剤がヒットするのう。

 

何だか、海外製と聞くだけで「効果が強い精力剤」な気もするし、普通に「ネットで買えるから大丈夫だろう」とおぬしも思っているかもしれんな。

 

じゃが、1度踏みとどまって考えてもらいたいのが「安全性・副作用の有無」じゃ。

 

パッケージは英語だし、その「海外製の精力剤に関する口コミ」も本当に使用者のものかどうか怪しいものばかりじゃ。

 

「効果が強そうだから海外製の精力剤を使おう!」と安易に判断する前に、まずは海外製の精力剤の安全性などをしっかりと把握しておく必要がある。

 

ここでは海外製の精力剤について、「安全面」や「日本製との違い」を解説していこう。

海外製の精力剤は日本で言うところの薬と一緒じゃぞ?

海外製,精力剤

まずおぬしに聞いておきたいんじゃが、「海外製の精力剤」というのは、バイアグラなどの「勃起薬(ぼっきやく)」をイメージしておるんじゃないかの?

 

一口に「精力剤」と言っても、大きく以下2つに分けられる。

  • 医薬品:バイアグラなどの勃起薬など
  • 健康食品:亜鉛、アルギニン、シトルリンなど精力アップに有効な成分を含んだサプリメントなど

 

もしバイアグラなどをイメージしておるのであれば、「海外製の精力剤は日本で言うところの勃起薬と一緒」じゃ。

 

日本であれば、病院を受診し医師からの処方でしかもらえない「」と同じ成分の医薬品を使いたい、ということになるのう。

 

まあ今は日本の医薬品と同成分の海外製品が、インターネットで海外から簡単に購入できてしまうので入手するのは可能じゃが、その分もし自分の身体に合わずに「副作用」が出てしまっても、安全面は「自己責任」というリスクが潜んでおるんじゃ。

 

それと比べて、日本製の精力剤は「健康食品」に分類されるので、副作用や安全面のリスクはほぼ無く安全に使用できるじゃろう。

精力剤,種類
【精力剤とは?種類や選び方が知りたい!】目的に合わせた活用法も徹底解説!この記事では精力剤の種類と効果、精力剤の選び方について解説しておる。一口に精力剤と言ってもその種類は様々じゃ。【滋養強壮剤】【勃起薬】【強精剤】など、まずは種類と効果を知ることで、自分の悩みにピッタリな精力剤を選べるようになるのじゃ。...

海外製の精力剤よりも日本製が圧倒的にオススメ

海外製,精力剤

じゃから、まずおぬしに伝えておきたいのは、「海外製の精力剤よりも日本製の精力剤がだんぜんオススメ」ということじゃ。

 

海外製の精力剤は「勃起薬」という薬であることが多いので、即効性の効果などはあるものの、あくまで「一時的にペニスを勃たすだけ」で、精力不足や勃起不全の根本的な解決にはならん。

 

一方日本製の精力剤は、不足している栄養分などを補い健康な身体を作ることで、根本的な精力不足・性欲減退などの改善が期待できる。

性欲減退
【性欲減退の原因は男性ホルモンが関係!?】解消法についても徹底解説!この記事では「性欲が減退する原因と改善方法」について解説しておる。性欲減退は気持ち的なものだったり、パートナーの問題だったりするケースもあるが、実は男性機能をつかさどる「男性ホルモンの低下」に原因がある場合もあるんじゃ。なので、まずは性欲減退の原因を知り、正しい改善方法を実践することが大切じゃな。...

 

海外製の精力剤と比較して圧倒的にリスクも少ないので、まず試してみるのであれば日本製の精力剤がオススメじゃな。

 

他にも海外製の精力剤をあまりオススメできん理由を解説しておこう。

海外製の精力剤は日本製より問題が多い4つの理由

海外製,精力剤

海外製の精力剤は日本製より問題が多い理由として、以下4つが挙げられる。

  1. 海外製の精力剤は配合されている成分に問題がある
  2. 海外製の精力剤は日本人には合わない
  3. 海外製の精力剤は不純物が多い可能性がある
  4. 海外製の精力剤は偽物が存在している

 

海外製の精力剤は、日本製のものと比べて「効果が強いものが多い」というのは確かな情報じゃ。

 

特に、日本人よりも体格が大きいアメリカ製の精力剤だったりすると、その身体にあった成分を配合しておるから、その分効果も強いと言えるじゃろう。

 

じゃが、その半面問題点も多く、効果が強いからと言って海外製の精力剤に安易に手を出すのはオススメできんのじゃ。

 

では、海外製の精力剤には、日本製のものと比べどのような問題があるのか見ていこう。

1.海外製の精力剤は配合されている成分に問題がある

海外製,精力剤,成分

まず海外製の精力剤は「配合されている成分」に問題があるということ。

 

そもそも「医薬品に関する法律が海外と日本では違う」んじゃ。

 

例えば、日本ではお医者さんしか取り扱えない成分が、海外製の精力剤には配合されており、通販で簡単に買えてしまう。

 

日本では「バイアグラ」や「レビトラ」といった「ED治療薬(勃起薬)」に含まれておる成分の危険性から、一般に市販する事を禁止しておる。

 

 

しかし、海外製はその成分を普通に配合しているものが多いんじゃ。

 

性機能の悩みは打ち明けにくいから、おぬしも「強い精力剤は海外製のものを個人で輸入したい」と思うかもしれん。

 

しかし、日本で市販が禁止されている成分という事は、それだけ危険な成分という事じゃ。

 

個人でバイアグラ程の精力剤が購入できるなら嬉しい事じゃが、それにまつわる「副作用」というリスクもしっかりと視野にいれるんじゃ。

2.海外製の精力剤は日本人には合わない

海外製,精力剤

海外製の精力剤は「日本人には合わない」ことも問題じゃ。

 

海外製の精力剤は、「その国の人間に合わせて成分を配合」しておる。

 

さっきも軽く触れておるが、日本人より体格が大きいアメリカ人向けに作られた精力剤な
は、日本製よりも有効成分が多く効果も強い

 

じゃがのう、いくら有効成分とは言え過剰摂取は健康に影響が生じてしまう可能性が高いんじゃよ。

 

日本人に合わせて配合した成分でも「副作用のリスクはある」のじゃから、医薬成分が多く配合されとれば、その分「リスクも高くなる」と言えるじゃろう。

3.海外製の精力剤は不純物が多い可能性がある

海外製,精力剤

海外製の精力剤は「不純物が多い可能性がある」、ということも覚えておきたい。

 

日本の精力剤は、配合されている成分や原材料に至るまでしっかりと管理が行き届いており、精力剤の品質は世界レベルでも上位に位置すると言っても過言ではないじゃろう。

 

特に医薬品ともなれば、国が安全性を認め、更には知識のあるお医者さんや薬剤師さんがしっかりと管理しておるから、「日本の医薬品関係は極めて安全」と言える。

 

しかし海外製の精力剤となれば、その精力剤が「どこで作られ、どのように管理しているのかが不明確」じゃし、中には「配合技術を持たぬ者」が作っておる精力剤が存在する恐れもあるんじゃ。

 

もちろん「海外製の精力剤全てではない」が、低品質の精力剤を選ぶのは、「お金を払って身体を害している」のと同じことじゃな。

4.海外製の精力剤は偽物が存在している

海外製,精力剤,偽物

海外製の精力剤は「偽物が存在している可能性」も否定できん。

 

海外製の精力剤には、性機能向上に全く関係ない成分や原材料が配合されておる、いわゆる「偽物」が多く出回っておる可能性があるんじゃよ。

 

これはNHKの「クローズアップ現代」でも特集されておったな。

海外製,精力剤

参考:クローズアップ現代

 

特に厄介な点は、「有名ブランドを偽って安く販売しているケースが多い」というところじゃな。

 

これを買った者は、有名ブランドというだけで本物だと思い込み、その精力剤が効いているように感じ、また偽物を購入するんじゃ。

 

俗にいう「プラシーボ効果」というやつじゃな。

 

特に、日本でも知名度の高い「バイアグラ」や「レビトラ」、「シアリス」を偽った精力剤が非常に多い傾向にある。

 

日本では一般に市販されておらん精力剤で、海外製のバイアグラを購入したい気持ちもわかるが、「海外製の精力剤を使用するのはリスクが高い行為」だということを頭に入れておかねばならん。

どうしても海外製の精力剤が欲しい場合は国内の輸入代行業者

海外製,精力剤

インターネットが普及しておる現在じゃから、個人でも海外製の効果が強い精力剤を手に入れる事は簡単にできてしまう。

 

今まで挙げたリスクを理解しつつ、それでもなお、効果が高い海外の精力剤を服用したいというのなら、せめて「信用性が高い日本の代理店が扱っておる海外製の精力剤を選択すべき」じゃな。

勃起薬,選び方
【勃起薬のコスパ1位はコレ!】バイアグラ、シアリス、レビトラの特徴別選び方この記事は3つの勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」それぞれの効果や特徴をまとめておる。おぬしが勃起薬選びに迷っているならぜひ読んでおくといい。自分の症状と各勃起薬の長所・短所を知ることで、商品選びに役立つぞよ。...

 

信用性の高い日本の代理店が扱っておる海外製の精力剤であれば、その精力剤にふくまれておる「成分」や「副作用」などが分かるじゃろう。

 

服用後のリスクは個人の責任じゃが、直接海外の店から精力剤を輸入するよりも遥かに安全な購入方法と言えるじゃろうな。

海外製の精力剤まとめ

無限・精力斎
無限・精力斎
では、海外製の精力剤の「安全性や入手方法」についてまとめるぞ。

 

海外製の精力剤が勧められない4つの理由
  1. 海外製の精力剤は配合されている成分に問題がある
  2. 海外製の精力剤は日本人には合わない
  3. 海外製の精力剤は不純物が多い可能性がある
  4. 海外製の精力剤は偽物が存在している

 

どうしても海外製の精力剤を入手するなら「国内の輸入代行業者」を使うこと(ただし安全面ついては自己責任じゃ)

 

無限・精力斎
無限・精力斎
海外製の精力剤を試す前に、副作用の心配もない、高品質な日本の精力剤を試すことを強くすすめる。

我が道場でも「本当に効果のあるおすすめの精力剤」を紹介しているので、まずはここから選んでもらえれば間違いないぞ。

 

>>本当に効果のある高品質な精力剤はココ!精力剤おすすめランキング!<<