精力剤の基礎知識

【即効性の高い精力剤は市販されてる?】効果のある商品ってなに?

精力剤,即効性
無限・精力斎
無限・精力斎
精力剤に即効性ってあるのかな?今日の夜!もしくは近日中にはペニスをギンギンに勃たせて勝負したい!」

おぬしもそんな思いで、この記事を見てるんじゃなかろうか?

 

わしの門下生でも、「即効性のある精力剤」を求めてコンビニやドラッグストアに駆け込んだ話は珍しくない。

 

じゃが、やはり市販の精力剤では「即効性効果を感じる場面はほとんどない」んじゃよ。

 

ということで、今回は

  • 市販の精力剤に即効性があるのか?
  • 即効性効果のある精力剤は存在するのか?
  • おすすめの精力剤は?

 

といった内容をまとめておるので、ぜひ参考にしてほしい。

精力剤で即効性効果があるのは勃起薬だけ

精力剤で即効性効果があるのは、「勃起薬(ED治療薬)だけ」ということをまず覚えておきたい。

 

一口に精力剤といっても種類は様々じゃ。

  • 精力剤の種類:勃起薬(バイアグラなどのED治療薬)
  • 精力剤の種類:滋養強壮剤(栄養ドリンクやペニス増大サプリなど)
精力剤,種類
【精力剤とは?種類や選び方が知りたい!】目的に合わせた活用法も徹底解説!この記事では精力剤の種類と効果、精力剤の選び方について解説しておる。一口に精力剤と言ってもその種類は様々じゃ。【滋養強壮剤】【勃起薬】【強精剤】など、まずは種類と効果を知ることで、自分の悩みにピッタリな精力剤を選べるようになるのじゃ。...

 

この中で即効性効果がある「勃起薬」は、いわゆる「バイアグラ」などの「ED治療薬」のことじゃ。

 

勃起薬は基本的には病院を受診し、医師の処方がなければ入手することはできん。

 

一方「滋養強壮強壮剤」に分けられる精力剤は、コンビニドラッグストアネット通販などで市販されている精力剤のことを指す。

 

滋養強壮剤は即効性効果に乏しいが、物によってはしっかりと継続することで効果が現れてくる。

 

ということで、この後はそれぞれの「精力剤タイプ」について、詳しく解説していこう。

精力剤で即効性効果もあるが、副作用もあるのが医薬品タイプ(勃起薬)

精力剤,即効性

即効性のある精力剤を選ぶなら「勃起薬一択」じゃが、そもそも「治療薬」なので「副作用」があったり、「医師の処方」がなければ入手することは難しいなど、快楽目的などで使用するにはオススメできん。

 

そもそも「勃起薬」は「滋養強壮剤」に分類されとる精力剤と違って、ED(勃起不全)や男性不妊症など、完全に性機能障害をきたしているという場合に使用する「れっきとした薬」になる。

 

代表的な商品が、「バイアグラ」や「レビトラ」、「シアリス」などじゃな。

勃起薬,選び方
【勃起薬のコスパ1位はコレ!】バイアグラ、シアリス、レビトラの特徴別選び方この記事は3つの勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」それぞれの効果や特徴をまとめておる。おぬしが勃起薬選びに迷っているならぜひ読んでおくといい。自分の症状と各勃起薬の長所・短所を知ることで、商品選びに役立つぞよ。...

 

男性ホルモンの促進をダイレクトに促す「メチルテストステロン」、血管拡張作用や勃起させる為の副交感神経の働きを促進させる「ヨヒンビン」といった強い効果を持つ成分が多く含まれておる。

 

これらは性機能の向上にダイレクトで作用する成分じゃから、必ずとは言えんが「即効性はある」ものの、その反面で「頭痛」、「腹痛」、「吐き気」といった「副作用」があるのも要注意じゃな。

精力剤で即効性がある「かもしれない」のが、ドリンクタイプ

精力剤,即効性

精力剤で即効性がある「かもしれない」のが、ドリンクタイプじゃな。

 

液体じゃから体内に取り込まれるスピードも速く、効果が出やすいように配合されとるものが多い。

 

じゃが、ドリンクタイプの精力剤は「滋養強壮剤」に分類される精力剤で、簡単に言えば「栄養ドリンク」じゃ。

 

一時的な疲労回復効果はあるかもしれんが、「コンビニ」や「ドラッグストア」の精力剤ドリンクで「精力アップ・ペニスギンギン!」といった即効性効果は望みにくい。

コンビニ,精力剤,効果なし
【コンビニ市販の精力剤は効果なし?】その理由は有効成分の量にあった?この記事ではコンビニの精力剤に効果がないのか?について解説しておる。今すぐ精力を高めたい!なんて時は、コンビニで売られている精力剤に手を出したくなるはずじゃ。しかし、コンビニで売られている精力剤はよく選ばんと思った効果は得られにくい。この記事でしっかりと知識をつけて、効果が期待できる精力剤を選ぶんじゃ。...

 

ただし、コンビニやドラッグストアでは市販されておらん、「ネット通販の精力剤ドリンク」ならば即効性効果も期待できる。

 

特に「クラチャイダム」、「マカ」といった原材料が多く含まれた精力剤なら、なおさら即効性効果を期待できるじゃろうから、ワシの道場でも「イチオシのおすすめ精力剤ドリンク」を紹介していこう。

>>即効性が期待できる精力剤ドリンクは「クラチャイダムゴールド液」だけ!<<

 

勃起薬以外の精力剤で即効性効果が期待できる」のは、唯一この「クラチャイダムゴールド液」だけじゃろうな。

精力剤で即効性効果は期待できないものの、「継続すれば効果が出る」のがサプリメントタイプ

精力剤,即効性

精力剤で即効性効果は期待できないものの、「継続すれば効果が出る」のがサプリメントタイプの精力剤じゃ。

 

サプリメントというのは「栄養素を補給する為の錠剤」で、いつでもどこでも服用できる手軽さが特徴なんじゃが、「即効性」という点ではやや期待が薄い

 

だが、逆に言えば「継続して飲み続けること(最低でも3ヶ月)でしっかりとした効果が期待できる」のは、この精力剤サプリだけじゃ。

 

精力剤サプリ」には「アルギニン」や「シトルリン」が豊富に含まれており、これらの成分はチンコの血管を拡げて血流を良くしたり、男性ホルモンの促進や精子・精液を増やすなど、「精力アップ」や「勃たないペニスを元気にしてくれる」のに有効な働きがある。

アルギニンの効果
【チンコを大きくするならアルギニンが効果あり!?】副作用や一日の摂取量まで解説!この記事ではチンコを大きくするのに効果的な「アルギニン」について解説しておる。「勃たないチンコ」に悩んでおるなら、ぜひアルギニンを摂取してチンコをお菊することに繋げるんじゃ。アルギニンの効果や副作用についても解説しておるので、しっかりと読んでもらいたい内容じゃ。...
シトルリン効果
【チンコを大きくするシトルリンは効果なし!?】摂取量や副作用についても解説!この記事では「チンコを大きくする方法」として効果的な成分である「シトルリン」について詳しく説明しておるぞ。チンコが勃たない、という悩みがあるならシトルリンの効果について知っておくと良い。精力アップ、勃起力アップ、ペニス増大、この記事を見ればシトルリンの効果が一目瞭然じゃ。...

 

ただし!

 

コンビニやドラッグストアに売っている精力剤サプリは「安価」なので、精力アップに十分な成分量が配合されておらん

 

本当に効果のある精力剤サプリは、「ネット通販でしか購入できん」ことも覚えておくんじゃな。

精力剤で1番オススメするのは「サプリメントタイプ」

精力剤,即効性

ここまで見てきた精力剤の中で、1番オススメするのは「ネット通販で購入できるサプリメントタイプの精力剤」じゃな。

 

即効性のある精力剤(勃起薬)は、残念ながら「その場だけの効果で長続きはせん」し、「副作用のリスク」もある。

 

さらにコストの面でも「1錠(1回分)1,600円」プラス病院の診察代と、高価な買い物になる。

 

対して精力剤サプリは、「飲んですぐにビンビン!」という即効性の点では精力剤として心もとないが、継続して服用することで、「いつでもビンビン!ギンギン!」という効果が期待でき、「一時的ではなく根本的な精力アップに繋がる」んじゃ。

 

それに「副作用の心配もなく安心して試すことができる」上に、「月々5千~1万円程度」で購入することができ、コストパフォーマンスも非常に優秀じゃ。

即効性のある精力剤まとめ

では「即効性のある精力剤」についてまとめるぞ。