精力剤の基礎知識

【即効性の高い精力剤は市販されてる?】効果のある商品ってなに?

最近、勃起しにくくなっている気がする…
だけど、今日の夜までには!はたまた近日中には勃起機能をこう向上させたい!そんな悩みをもつ男もおるんじゃなかろうか。

であれば、直ぐにでも手に入る市販の精力剤に効果を期待したいもんじゃのう。
じゃが、やはり市販の精力剤では期待度を低く感じてしまうのも分からんでもないのう。

ということでじゃ、今回は市販の精力剤に即効性があるかどうかをまとめておる。

サプリメントタイプの精力剤に即効性はない

皆もご存知かと思うが、サプリメントというのは栄養素を補給する為の錠剤じゃ。
市販の精力剤でもサプリメントタイプのものが多く、いつでもどこでも服用できる手軽さが特量じゃな。

じゃがな、サプリメントタイプの精力剤に即効性はないんじゃ。
そもそもサプリメントというのは、あくまで不足しがちな栄養素を補う事を目的としたものじゃ。
じゃからサプリメントは継続的に服用できるよう成分が配合されておる。無論、市販の精力剤も同じじゃ。

じゃったら、サプリメントタイプの精力剤を買ってきて、複数服用すればええんじゃないかって?それじゃ過剰摂取が原因で逆に栄養バランスが崩れるのう。
さっきもいったが、サプリメントは継続的に服用できるよう配合されておる。服用数を間違えるとかえって危険じゃ。

もし、市販のもので即効性のある精力剤を求めるなら、サプリメントタイプのもを避けるのが無難じゃな。

ドリンクタイプの精力剤は即効性があるかもしれない

市販されとるドリンクタイプの精力剤は、皆がよくイメージする精力剤じゃろう。
液体じゃから、体内に取り込まれるスピードも速く、直ぐにでも効果がでるように配合されとるものが多いんじゃ。

じゃがのう、あくまで市販のものじゃ、即効性がある!とは言い切れんのじゃ。
というのもな、市販の精力剤は「強壮剤」というものに分類される精力剤で、簡単に言えば栄養ドリンクじゃ。

凄く疲れた時に栄養ドリンクを飲んでも、元気100倍!とはならんじゃろ?ドリンクタイプの精力剤もそれと同じじゃ。

しかしのう、市販の物でもクラチャイダム、トンカットアリといった原材料が多く含まれたものなら、少ないながら即効性が期待できるかもしれん。
市販の精力剤でよく配合されてる原材料はマカじゃが、クラチャイダムやトンカットアリはマカよりも性機能を向上させる成分が多く含まれておる。

その代表的なのがアルギニンというものでの、この成分はチンコの血管を拡張して血流を良くする効果が望めるのじゃ。他にも男性ホルモンの促進や精子・精液を増やす働きもある。

アルギニンの効果
【チンコを大きくするならアルギニンが効果あり!?】副作用や一日の摂取量まで解説!この記事ではチンコを大きくするのに効果的な「アルギニン」について解説しておる。「勃たないチンコ」に悩んでおるなら、ぜひアルギニンを摂取してチンコをお菊することに繋げるんじゃ。アルギニンの効果や副作用についても解説しておるので、しっかりと読んでもらいたい内容じゃ。...

じゃから、ひょっとすると速攻で勃起しやすい状態へとしてくれる可能性もゼロではないんじゃな。

医薬品タイプの精力剤なら即効性があるが副作用も

一般的な市販の精力剤は医薬品ではなく、医薬部外品じゃ。簡単に言えば清涼飲料水やビタミン剤といったところじゃの。じゃからコンビニやスーパーでも容易に購入できるんじゃ。

一方の医療薬品タイプの精力剤は市販薬ではあるものの、薬剤師さんの常駐しておる薬局でしか購入する事のできない精力剤じゃ。ドリンクタイプのものもあれば、塗り薬タイプのものもある。

強壮剤に分類されとる精力剤と違って、男性ホルモンの促進をダイレクトに促すメチルテストステロン、血管拡張作用や勃起させる為の副交感神経の働きを促進させるヨヒンビンといった強い効果を持つ成分が多く含まれておるんじゃ。
こういった精力剤は「精強剤」に分類されており、薬局などで市販されておる。

性機能の向上にダイレクトで作用する成分じゃから、必ずとは言えんが即効性はある。しかしじゃ、その反面で頭痛、腹痛、吐き気といった副採用があるのも要注意じゃな。

一応、市販で売られている精力剤じゃから紹介はしておるが、メチルテストステロンやヨヒンビンといった成分が含まれた精力剤は、お医者さんと相談のもと処方してもらうのがお勧めという事だけは言っておかんとな。

市販の精力剤はコスパが悪い点に注意

実はじゃのう、市販の精力剤は正直言ってコスパが悪いんじゃ。
市販の精力剤は安くても500円、クラチャイダムやトンカットアリといった効果が強い原材料を含むものは1,000~10,000円まで幅広く決して安いとは言えん値段じゃな。

それでもって市販の精力剤が即効で効果を発揮する可能性は低いというもんじゃから、もはや掛けじゃな。どうしても今日の夜は元気ビンビンじゃなきゃ困るというのであれば、掛けてみるのもありじゃが、近日中とか、いつかはという場合であれば、ネット通販のほうが安く買えるからお勧めじゃな。
無論、そういう事が無いようにサプリメントタイプで市販されている精力剤を継続的に服用しておくというのも一つの手じゃな。

じゃがな、EDや男性不妊症など、完全に性機能障害をきたしているという場合は、市販の精力剤じゃ即効性どころか肝心の効果も発揮しづらい。そういった場合、まずはお医者さんに診てもらう事が大切じゃな。