チンコの悩み

【チンコが勃たない3つの原因とは!?】性的刺激に反応しないチンコの改善方法も解説

チンコ,勃たない,原因
無限・精力斎
無限・精力斎
チンコが勃たない…原因は何だろう…」生活習慣の乱れ、年齢による問題、更には自律神経の乱れなど様々な事が原因となって、性的な刺激を受けてもチンコが勃たないようになってしまう事があるんじゃ。

 

このチンコが勃たない状態を、「ED(Erectile Dysfunction)」といい、日本では「勃起不全」とか「勃起障害」なんていわれておる。

 

チンコが勃たない悩みを抱えるおぬしも

生活習慣とか年齢が原因って言われてもよく分からないし、俺はどうすればいいんだ?

なんて思っているかもしれんのう。

 

ここでは、「チンコが勃たない原因と改善方法」について詳しく紹介しておるので、きっとチンコが勃たないと悩むおぬしの参考になるじゃろう。

チンコが勃たない3つの原因と改善方法

チンコ,勃たない,原因

チンコが勃たない原因として、ここでは大きく3つを取り上げておる。

  • チンコが勃たない原因:心理的、精神的な問題
  • チンコが勃たない原因:加齢
  • チンコが勃たない原因:男性ホルモン(テストロテン)の減少

 

まず、そもそもの「勃起メカニズム」についてじゃが、人間は性的刺激を受けると、チンコの神経や血管の内側にある皮から「一酸化窒素(NO)」が分泌される。

 

この一酸化窒素は「環状グアノシンーリン酸(cGPM)」と呼ばれる物質を作り出し、この環状グアノシンーリン酸の作用によって、チンコ周辺の血管の筋肉が緩み、血管が拡がる。

 

血管が拡がる作用によって、チンコへ勢いよく血が流れるようになり「勃起状態」となるんじゃ。

チンコ,勃起,メカニズム

参考画像:お薬ラボ

チンコが勃たない原因は、上記の働きのどこかに問題があるせいなので、ここから詳しく解説していこう。

チンコが勃たない原因①心理的、精神的な問題

チンコ,勃たない,原因

チンコが勃たない原因として、「心理的、精神的な問題」が挙げられる。

 

心理的、精神的な原因というのは、例えば「仕事のストレス」や「失恋」、「初体験に伴う緊張」、「不安」など、「精神の疲労や心の問題が原因」という事じゃな。

 

年齢も関係してくるが、「精神的ストレスが原因でチンコが勃たない」という現象は若年層にも当てはまる。

 

ちなみに「初体験でチンコが勃たない」というのも、いわば「精神的なストレス」や「プレッシャー」が関係しているからのう。

 

こういった事が原因でチンコが勃たない状態を「心因性ED」といってな、勃起機能そのものは正常なんじゃが、勃起を促す神経が問題を起こしておる状態じゃ。

 

特に「心理的、精神的な問題」は自律神経のバランスを崩す原因ともなって、これが原因でチンコを勃たせる為の「成分が分泌されなかったり」、「男性ホルモンの働きが落ちたり」、「血流の流れが悪くなってチンコが勃たない状態に陥る」事があるんじゃ。

心理的、精神的な問題でチンコが勃たない場合の対策・改善方法

チンコ,勃たない,改善

日頃からストレスを感じており、チンコが勃たなくなってきたと実感しておるなら、「心理治療」も有効じゃ。

 

心理治療といえば、精神科による「カウンセリング」や「精神剤服用によるストレスの緩和」がメインとなり、心因性EDによる勃たないチンコ改善までにはそれなりに「時間が必要」じゃな。

 

また、一時的ではあるが「バイアグラなどの勃起薬(ED治療薬)」でチンコを強制的に勃たせる事もできる。

 

勃起薬については下記の記事が参考になるじゃろう。

勃起薬,選び方
【勃起薬のコスパ1位はコレ!】バイアグラ、シアリス、レビトラの特徴別選び方この記事は3つの勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」それぞれの効果や特徴をまとめておる。おぬしが勃起薬選びに迷っているならぜひ読んでおくといい。自分の症状と各勃起薬の長所・短所を知ることで、商品選びに役立つぞよ。...

チンコが勃たない原因②加齢

チンコ,勃たない,原因

チンコが勃たない原因には「加齢」も関係してくる。

 

チンコが勃たない現象は、遅かれ早かれ「年をとることで症状がでてくるもん」じゃが、特に年齢による血管の老化」はチンコが勃たなくなる直接の原因じゃぞ。

 

本来、血管というのは弾力があって「ゴム」のようになっとるんじゃが、しかし血管が老化すると弾力性は失われ、どんどん硬くなっていく。

 

いわゆる「動脈硬化」じゃな。

 

チンコの血管も同じで、弾力があるおかげで血管を拡げることができていたのに、「動脈硬化が原因で血の巡りが悪くなる」と、チンコが勃たない状態になるんじゃな。

 

血管の老化はタバコやお酒で進行が早まるから、喫煙者や酒好きは特に注意じゃ。

お酒,勃たない
【お酒を飲むとチンコが勃たなくなる!?】原因と解決法を徹底解説この記事ではお酒を飲むと勃たない原因・対応・改善方法について解説しておる。お酒の場で女性と意気投合したが、イザとなった時に勃たない…そんな経験がある・もしくはそうならないように、今のうちから対応策を知っておくことが重要じゃ。...

加齢の問題でチンコが勃たない場合の対策、改善方法

チンコ,勃たない,改善

血管の老化によってチンコが勃たなくなってしまう状態を改善するのなら、まずは「血管の老化予防」、「改善」を目的とした対策をとるのが一番じゃな。

 

例えば、「生活習慣を見直したり」、「タバコやお酒を控える」ことなどが大切じゃ。

 

また運動療法も効果的で、「軽い運動を定期的に行う」ことで血管の働きが発達し、血流の流れを改善する事ができる。

 

また「食事面の改善」も、血管老化が原因で勃たないチンコを改善するのに大きく役立つ。

 

チンコを勃たたすには、食事だけでは補給しづらい「アルギニン」、「シトルリン」といった栄養成分が重要じゃ。

チンコを大きくする食べ物
【チンコを大きくする食べ物はあるのか?】必要な食材や成分について解説ちんこを大きくする食べ物ってあるんじゃろうか?ちんこを大きくしたいけど、なるべく自然に大きくしたいと望むのが普通じゃな。実は食べ物に含まれている成分によっては、ちんこを大きくする作用が期待できるものがあるんじゃ。この記事ではそんなチンコを大きくする食べ物について解説しておるぞ。...

 

チンコを大きくする成分たちは、通常の食事だけではなかなか「まかないきれない」ので、ペニス増大サプリ」を活用することが効率的じゃな。

ペニス増大サプリ,バイアグラ,違い
【ペニス増大サプリとバイアグラの違いは?】一緒じゃないので気をつけて!この記事ではペニス増大サプリとバイアグラの違いについて解説しておる。ペニス増大サプリはバイアグラが明確に違うのは薬かサプリメントかということじゃ。どちらも一長一短あるので、両方の違いを知り自分に合ったものを選ぶことが大切じゃ。...

 

あとは「コレステロール」などは「動脈硬化を促進する成分」じゃから、体内にコレステロールが吸収される事を妨げる「食物繊維」なども食事に取り入れ、コレステロールの調整を行う事も大切になるぞ。

チンコが勃たない原因③男性ホルモン(テストロテン)の減少

チンコ,勃たない,原因

チンコが勃たない原因として、「男性ホルモン(テストロテン)の減少」も考えられる。

 

生殖機能に関わる重要な成分「男性ホルモン(テストロテン)」は、年齢とともに低下し、男性ホルモンの低下が原因で性機能も低下する(チンコが勃たない)こともある。

 

これがいわゆる「男性更年期障害」じゃな。

 

この男性ホルモンの低下によって引きおこる代表的な症状が、チンコが勃たない症状(ED)じゃ。

 

他にも男性ホルモンは性機能に関わる重要な成分じゃから、不足すると、「血行の悪化」、「精液や精子の質や量の減少」、「性欲の低下」など、チンコが勃たない以外にも様々な障害が起こってしまうんじゃ。

性欲減退
【性欲減退の原因は男性ホルモンが関係!?】解消法についても徹底解説!この記事では「性欲が減退する原因と改善方法」について解説しておる。性欲減退は気持ち的なものだったり、パートナーの問題だったりするケースもあるが、実は男性機能をつかさどる「男性ホルモンの低下」に原因がある場合もあるんじゃ。なので、まずは性欲減退の原因を知り、正しい改善方法を実践することが大切じゃな。...
セックス,気持ち良くない
【セックスしても気持ちよくない!】射精無快感症の原因や改善方法はある?この記事では「セックスが気持ち良くない」という原因や、その改善方法について解説しておる。セックスが気持ち良くない原因にも色々あるが、まずは原因を知ることが改善に繋がる第1歩じゃ。おぬしが気持ちいいセックスライフを送りたいなら、ぜひ読んでもらいたい記事じゃ。...

 

また、生活習慣の乱れやストレスなども男性ホルモンを低下させるので、「若年層でもチンコが勃たない状態になってしまう事も珍しくない」んじゃな。

男性ホルモン(テストステロン)の減少でチンコが勃たない場合の対策、改善方法

チンコ,勃たない,改善

男性ホルモン(テストロテン)は、「筋トレ」や「ストレッチ」などで分泌を促す事ができる他、食事に含まれる「亜鉛」や「ビタミンD」といった栄養素の摂取で働きを促す事ができるんじゃ。

亜鉛の効果
【チンコを大きくする亜鉛の効果がヤバい!?】副作用や1日の摂取量は?【チンコを大きくする成分】として有名な「亜鉛」の効果がスゴイことを知っておるか?亜鉛はチンコを大きくする効果だけでなく、免疫力や健康増進にも欠かせない成分なんじゃ。この記事では、そんな亜鉛の効果や副作用、1日の摂取量まで解説しておるから、チンコを大きくしたいのならじっくり読んでもらいたい。...

 

最近「チンコが勃たちにくい気がするなぁ」と悩むのであれば、悪化を防ぐ為に「普段の運動」や「食事」に気を付けるのがベストじゃ。

 

しかし「チンコがもう勃たない!」と深刻なEDに悩むのであれば、泌尿器科などの専門医を受信することをオススメする。

 

男性ホルモンを直接体内に取り入れる「ホルモン治療」であったり、男性ホルモンが配合されとる治療薬「精強剤」などを医師から処方してもらい、継続的な通院でチンコが勃たない状態を改善できる可能性があるからのう。

精力剤,種類
【精力剤とは?種類や選び方が知りたい!】目的に合わせた活用法も徹底解説!この記事では精力剤の種類と効果、精力剤の選び方について解説しておる。一口に精力剤と言ってもその種類は様々じゃ。【滋養強壮剤】【勃起薬】【強精剤】など、まずは種類と効果を知ることで、自分の悩みにピッタリな精力剤を選べるようになるのじゃ。...

チンコが勃たない原因と改善方法まとめ

無限・精力斎
無限・精力斎
ここまで「チンコが勃たない3つの原因」と、その「改善方法」について解説してきた。

 

チンコが勃たない3つの原因
  • チンコが勃たない原因:心理的、精神的な問題
  • チンコが勃たない原因:加齢
  • チンコが勃たない原因:男性ホルモン(テストロテン)の減少

 

勃たないチンコの改善方法
  • 勃たないチンコの改善方法:ストレス解消
  • 勃たないチンコの改善方法:生活習慣の見直し
  • 勃たないチンコの改善方法:ペニス増大サプリの活用
  • 勃たないチンコの改善方法:泌尿器科への受診

 

特に大切なのは「生活習慣の見直し」じゃ。

 

また健康な身体作りをサポートする、「ペニス増大サプリの活用」も忘れてはならんぞ。

 

無限・精力斎
無限・精力斎
今回の記事をキッカケに、おぬしの「勃たないチンコ」が改善されることを期待しておる!

 

>>勃たないチンコ改善をサポートする!ペニス増大サプリ人気ランキング!<<