増大サプリの基礎知識

【クラチャイダムのペニス増大効果がスゴイ!?】副作用や1日の摂取量は?

クラチャイダム,効果
無限・精力斎
無限・精力斎
クラチャイダムのペニス増大効果は、ここ数年「精力剤」や「ペニス増大サプリメント」で使用され、大きな注目を集めておる。

そんなクラチャイダムじゃが、主に「タイで栽培される植物のこと」なんじゃ。

 

クラチャイダムの効果には、「ペニス増大」や「勃たないチンコ改善」だけでなく、様々な「健康効果」が期待できることで知られておる。

 

しかし、「実際にはクラチャイダムの効果がどのようなものなのか?」おぬしもあまり把握しておらんかもしれんな。

 

  • そもそもクラチャイダムってなに?
  • クラチャイダムの効果は何があるの?
  • 勃たないチンコやペニス増大以外にも関係あるの?

 

これらの疑問を解消すべく、「クラチャイダムの効果」をまとめてみたぞ!

 

またクラチャイダムの効果だけではなく、「副作用」や「1日の摂取量」についても説明しておるので、これからクラチャイダムの効果を検討しているのであれば、きっと参考になるじゃろう。

クラチャイダム4つの効果!ペニス増大もバッチリ

クラチャイダム,効果

クラチャイダムの効果は、「ペニス増大」や「勃たないチンコ改善」だけでなく、様々な「健康効果」が期待できるので、最近は精力剤やペニス増大サプリにも多く配合されとる。

 

「ペニス増大サプリ」については、コチラの記事を参考にするとよい。

ペニス増大サプリ,バイアグラ,違い
【ペニス増大サプリとバイアグラの違いは?】一緒じゃないので気をつけて!この記事ではペニス増大サプリとバイアグラの違いについて解説しておる。ペニス増大サプリはバイアグラが明確に違うのは薬かサプリメントかということじゃ。どちらも一長一短あるので、両方の違いを知り自分に合ったものを選ぶことが大切じゃ。...

 

で、このクラチャイダムの効果じゃが、次のようなものが挙げられる。

  • クラチャイダムの効果:ペニス増大
  • クラチャイダムの効果:性機能の向上
  • クラチャイダムの効果:免疫力の向上
  • クラチャイダムの効果:筋肉増強

 

実際にはこの他にもクラチャイダムの効果はあるのじゃが、今回は「ペニス増大に関連するもの」に絞って紹介してみた。

 

では、クラチャイダムの効果について詳しく説明していこう。

クラチャイダムの効果①ペニス増大

ペニス増大,クラチャイダム,効果

クラチャイダムの効果には、まず「ペニス増大効果」が期待できる。

 

簡単に説明すると、クラチャイダムに多く含まれる「アルギニン」という成分のおかげでペニス増大につながるんじゃ。

アルギニンの効果
【チンコを大きくするならアルギニンが効果あり!?】副作用や一日の摂取量まで解説!この記事ではチンコを大きくするのに効果的な「アルギニン」について解説しておる。「勃たないチンコ」に悩んでおるなら、ぜひアルギニンを摂取してチンコをお菊することに繋げるんじゃ。アルギニンの効果や副作用についても解説しておるので、しっかりと読んでもらいたい内容じゃ。...

 

この「アルギニンはアミノ酸の一種」で、ペニス増大に必要な「一酸化窒素の生成」に大きく関係しておる。

 

一酸化窒素が多く作られることによって、「体内の血管が拡がる」と同時に「全身の血流を良くしてくれる」のじゃ。

 

血流が促されるということは、当然「ペニスに流れる血液の量」も増えていく。

 

勃った時のペニスの大きさは、この血流がどれだけ流れ込み貯め込まれるかに左右されるので、「血流が良くなる=ペニス増大につながる」という訳じゃな。

 

ペニス増大を考えているならば、「日常的に摂取していきたい成分」じゃ。

クラチャイダムの効果②性欲・性機能の向上

クラチャイダム,効果

クラチャイダムの効果は、「性欲・性機能の向上」にも役立っておる。

 

人間、年を取れば「精力・性欲減退」といった症状に悩まされがちじゃ。

性欲減退
【性欲減退の原因は男性ホルモンが関係!?】解消法についても徹底解説!この記事では「性欲が減退する原因と改善方法」について解説しておる。性欲減退は気持ち的なものだったり、パートナーの問題だったりするケースもあるが、実は男性機能をつかさどる「男性ホルモンの低下」に原因がある場合もあるんじゃ。なので、まずは性欲減退の原因を知り、正しい改善方法を実践することが大切じゃな。...

 

そこでクラチャイダムの出番なんじゃが、クラチャイダムに含まれている成分で「セレン」と「ポリフェノール」がある。

 

実は、このセレンとポリフェノールには「強い抗酸化作用の働き」があるんじゃ。

 

この抗酸化作用の働きがわしらの「老化を食い止めてくれる」ので、性欲・性機能の向上を更に高めてくれるのじゃ。

 

この中でも特に「セレン」という成分は、「精子の運動率も高めてくれる」ので、不妊で悩んでいる方にはとっても、クラチャイダムはおすすめと言えるな。

参考文献:不妊外来受診男性の精液中微量元素と精子パラメータ(J-STAGEのサイトに移動します)

クラチャイダムの効果③免疫力の向上

クラチャイダム効果,免疫力

クラチャイダムの効果には「免疫力の向上」も挙げられるんじゃが、実はクラチャイダムの中に含まれている「アルギニン」が、この免疫力向上に一役買っておるんじゃ。

 

アルギニンは体に入り込んでくるウイルスや細菌などを退治する「免疫細胞」の働きを活性化させる。

 

このアルギニンの働きによって免疫力が高まり、「病気に負けない健康な身体」を維持でき、結果的に「ペニス増大効果のサポート」にもなってくれるんじゃ。

 

このほか上記でも説明した「セレン」や「ポリフェノール」の抗酸化作用も、「免疫力の向上」に良い影響を与える。

クラチャイダムの効果④筋力増強

クラチャイダム,効果,筋力増強

クラチャイダムの効果は、「筋肉増強」にまで効果が見込める。

 

その理由として、クラチャイダムには「BCAA」と「アルギニン」が含まれていることが挙げられる。

 

上でも説明したように、アルギニンは「血管を拡げて血流を良くする」効果がある。

 

血流が良くなるということは、より多くの血が流れ、「筋肉の成長に必要なアミノ酸を効率的に届けられる」ということになるので、「筋肉を大きくするのに効果的」じゃ。

 

また「BCAA」とは「3種のアミノ酸(バリン・ロイシン・イソロイシン)」のことで、筋肉の分解を抑えて、「筋肉を作ること」に関係している。

 

BCAAは筋肉のたんぱく質の1/3を占めておるので、「筋トレに効果的」なんじゃ。

 

このように、クラチャイダムの効果で「効率よく筋力増強」でき、「ペニス増大」にも良い影響を与えるという訳じゃな。

クラチャイダムに副作用はなし?天然由来の食材で安心

クラチャイダム,副作用

「クラチャイダムを摂取する」となると、クラチャイダム配合の「精力剤」や「ペニス増大サプリ」を活用することになるが、特に気になるのが「副作用」じゃな。

 

しかし、クラチャイダムはタイで栽培される「天然由来の植物」なので、副作用の心配がない安全な食材と言える。

 

原産地のタイにおいても「1000年以上活用されてきている食材」じゃから、安心して服用すると良いじゃろう。

クラチャイダムの1日の摂取量目安は約70mg

クラチャイダム,摂取量

クラチャイダムの1日の摂取量目安じゃが、「約70㎎」ということを覚えておくと良い。

 

もし多めに服用したい場合には、「最大でも100㎎に留めておく」こと。

 

まあ「クラチャイダムを丸々かじる」という訳ではなく、ペニス増大サプリから摂取することになるので、用法容量を守っていれば通常70~100mgという量を超えることはない。

 

どんな食材や精力剤、サプリメントでも過剰摂取は禁物」、ということじゃな。

クラチャイダム効果に関するまとめじゃ

無限・精力斎
無限・精力斎
クラチャイダムには「4つの効果」があり、いずれも「ペニス増大に有効」じゃったな。
クラチャイダム効果
  • クラチャイダムの効果:ペニス増大
  • クラチャイダムの効果:性機能の向上
  • クラチャイダムの効果:免疫力の向上
  • クラチャイダムの効果:筋肉増強

 

またクラチャイダムには「副作用の心配がなく」、1日の摂取量についても、「用法容量を守っていれば過剰摂取になることはない」、ということも伝えたな。

 

無限・精力斎
無限・精力斎
「クラチャイダム」はわしらの体に様々な「健康効果をもたらしてくれる植物」で、「ペニス増大や勃たないチンコ」に対しても、おすすめの成分じゃ。

当道場では、アルギニンが豊富に含まれているペニス増大サプリも扱っているので、ぜひ日常の生活に取り入れて、その効果を実感すると良いぞ。

 

>>クラチャイダム効果もバッチリ!ペニス増大サプリ人気ランキング!<<