増大サプリの基礎知識

【マカ効果でペニス増大!?】副作用や1日の摂取量も解説

マカ,効果,ペニス増大
無限・精力斎
無限・精力斎
マカの効果でペニス増大できた!」といった声がよう聞かれるくらい、近年、「精力剤として認知度が高まってきている」。

 

マカ効果は「ペニス増大サプリの原料」としても使用されているぐらい、ペニスのサイズアップが見込める成分じゃ。

 

しかし実際には「マカの効果や副作用」、「1日の摂取量」などについて、あまり知られていない部分も多い。

 

そこで、今回の記事を読めば

  • マカの効果には何があるの?
  • マカを飲んでみたいけど、副作用が心配
  • マカの1日の摂取量が気になる

 

といったような疑問が解決できるように、マカ効果について詳しく解説しておる。

 

これから「マカ成分が配合のペニス増大サプリを試したい」、「気になっている」という場合はきっと参考になるじゃろう。

マカとは?「4つの効果」でペニス増大!

マカ,効果,ペニス増大

マカとは、南米ペルーで4,000~5,000mのアンデス高地で自生や栽培されている「植物」で、その「」や「茎の部分」が食用として古くから利用されてきておる。

 

そんなマカ効果として、「ペニス増大」をはじめとした代表的な以下「4つの効果」が挙げられる。

  1. マカ効果:ペニス増大
  2. マカ効果:性機能の向上
  3. マカ効果:疲労回復
  4. マカ効果:ストレス緩和、予防

 

期待できるマカ効果として、ペニス増大に限らず、わしらの体にさまざまな「健康効果」をもたらしてくれる。

 

今回は、マカ効果の中でも「ペニス増大」や「勃たないチンコ改善」などに効果があるものだけに絞ってご紹介していこう。

マカの効果①ペニス増大

マカ,効果,ペニス増大

マカ効果には「ペニス増大」という、勃たないチンコ改善へ非常に役立つ効果が期待できる。

 

その理由として、マカの成分には、「アルギニン」という成分が含まれており、その成分がペニス増大に良い影響を与えてくれるんじゃな。

アルギニンの効果
【チンコを大きくするならアルギニンが効果あり!?】副作用や一日の摂取量まで解説!この記事ではチンコを大きくするのに効果的な「アルギニン」について解説しておる。「勃たないチンコ」に悩んでおるなら、ぜひアルギニンを摂取してチンコをお菊することに繋げるんじゃ。アルギニンの効果や副作用についても解説しておるので、しっかりと読んでもらいたい内容じゃ。...

 

 

アルギニンには「血管を拡げる働き」があるんじゃが、「血管が拡がる」ということは、同時に「血の巡りが良くなる」ことにも繋がるので、その結果として「ペニス増大」が期待できるというワケじゃ。

 

ペニスを勃たすには、「海綿体」という部分に血が流れ込まんといかん。

勃起,海綿体

 

ペニスを「より固く大きく」するためには「血の巡りが良いこと」が必要なので、ペニス増大にはアルギニンが含まれるマカが効果的というワケじゃな。

マカの効果②性欲・性機能の向上

マカ,効果,ペニス増大

マカには「性欲・性機能の向上」といった効果も期待できる。

 

人は体の不調や年齢を重ねることで、「性欲減退」という症状に悩まされる。

性欲減退
【性欲減退の原因は男性ホルモンが関係!?】解消法についても徹底解説!この記事では「性欲が減退する原因と改善方法」について解説しておる。性欲減退は気持ち的なものだったり、パートナーの問題だったりするケースもあるが、実は男性機能をつかさどる「男性ホルモンの低下」に原因がある場合もあるんじゃ。なので、まずは性欲減退の原因を知り、正しい改善方法を実践することが大切じゃな。...

 

しかし、マカ効果で心配無用。

 

マカの中に含まれている「アルギニン」や「亜鉛」、美容や健康に影響を与える「二次代謝産物」といった成分が作用して、精子の質や量、運動量を増やすことが期待できる。

亜鉛の効果
【チンコを大きくする亜鉛の効果がヤバい!?】副作用や1日の摂取量は?【チンコを大きくする成分】として有名な「亜鉛」の効果がスゴイことを知っておるか?亜鉛はチンコを大きくする効果だけでなく、免疫力や健康増進にも欠かせない成分なんじゃ。この記事では、そんな亜鉛の効果や副作用、1日の摂取量まで解説しておるから、チンコを大きくしたいのならじっくり読んでもらいたい。...

 

そのため「マカ効果が性欲・性機能の向上に一役買う」と言えるんじゃな。

マカの効果③疲労回復

マカ,効果,疲労回復

マカの効果として「疲労回復」も忘れてはならん。

 

わしらの体は、「活性酸素」が増えることによって疲労を感じるのじゃが、マカ効果にはこの「活性酸素を除去する働き(抗酸化作用)」が含まれておる。

 

抗酸化作用として働くのは「ビタミンC」や「ビタミンE」、「アントシアニン」などじゃが、マカにはこれらの成分が含まれておるので、高い抗酸化作用が見込めるんじゃな。

 

疲労が溜まってしまうことによって、体の活力が失われ「勃たないチンコ」状態を引き起こす可能性がある。

セックス,疲れる
【セックスが疲れる…】その原因と改善方法は?この記事では「セックスをすると疲れる」といった悩みに関する原因や改善方法について解説しておる。セックスで疲れてしまう原因は様々あるので、まずは原因に合った改善方法を知ることが大切じゃ。この記事を読めば、おぬしが抱えている「セックス疲れ」の悩みを解決できるじゃろう。...

 

ぜひ日常の生活にマカを取り入れて、疲労回復に努めたいところじゃ。

マカの効果④ストレス緩和・予防

マカ,効果,ストレス解消

マカの効果には、「ストレス緩和・予防」にも効果が期待できるんじゃぞ。

 

これには、マカに含まれる成分「トリプトファン」や「ビタミンC」、「ビタミンB1」などが働きかけてくれることで、ストレス緩和・予防につながる。

 

ストレスをあまり溜めこみ過ぎてしまうと、脳が性的興奮を感じにくくなって勃たないチンコになってしまう可能性があるので要注意じゃぞ!

チンコ,勃たない,原因
【チンコが勃たない3つの原因とは!?】性的刺激に反応しないチンコの改善方法も解説今回の記事では「勃たない原因や改善方法」について解説していくぞ。おぬしも肝心な時に勃たなかったり、フニャチンで上手く挿入できない、なんて経験があるんじゃないかな?生活習慣の乱れ、年齢による問題、更には自律神経の乱れなど様々な事が原因があるが、改善方法を知ることでしっかりと対策を行うことは可能じゃ。...

マカの副作用は「胃腸への負担」のみじゃが、用法容量を守れば問題ない

マカ,副作用

マカの副作用」は気になるところじゃが、マカは南米のペルーを原産とする「アブラナ科の植物」で、非常に古くから利用されておるんじゃが、これといった副作用はなく基本的には安全に服用することができる。

 

ただし、栄養価の高い植物なので、ある程度「消化器官に負担をかけてしまう」ことは否めない。

 

もしおぬしが「胃腸が弱かったり」、「お腹の調子が悪い日」などは、なるべく少量の服用に留めておくのがベストじゃろう。

 

用法容量を守って服用すれば心配はいらんが、万が一体に不調を感じた場合には、「かかりつけの医者」に診てもらうようにするのじゃぞ。

マカの1日の摂取量目安は1500~3000mg

マカ,摂取量

マカの1日の摂取量は、目安として「1500~3000㎎程度」じゃ。

 

マカ配合のペニス増大サプリ」などをこれ以上多く飲んだからと言って、医薬品ではないので即効性効果を得るのは難しい。

【即効性の高い精力剤は市販されてる?】効果のある商品ってなに?この記事では、市販の精力剤に即効性の高い商品はあるのか?について解説しておる。今すぐに元気になりたい、今夜中に元気になりたい、そう思って市販の精力剤に手を伸ばしたくなるかもしれんが、それは間違いじゃ。この記事をよく読んで、「もっとも効果が期待できる精力剤選び」に役立てるんじゃ。...

 

じゃがマカ配合のペニス増大サプリなどは、「最低でも3ヶ月以上継続的に服用すること」によってかなりの健康効果が期待できる。

 

1日の摂取量をしっかりと守り、最低でも3ヵ月は服用を継続することが効果を得る最大のコツじゃ。

マカ効果とペニス増大効果に関するまとめ

マカ効果には、ペニス増大をはじめとする「4つの効果」が挙げられたな。

  1. マカ効果:ペニス増大
  2. マカ効果:性機能の向上
  3. マカ効果:疲労回復
  4. マカ効果:ストレス緩和、予防

 

無限・精力斎
無限・精力斎
このように、マカ効果には様々な「健康効果」が期待でき、「継続して服用すること」によっておぬしのペニス増大には欠かせない成分となるじゃろう。

最近では「マカ配合のペニス増大サプリ」も多く販売されているので、ぜひ日常的に服用し、その効果を試してみて欲しい。

 

>>マカ効果で元気なチンコへ!ペニス増大サプリ人気ランキング!<<